メイン | ミュージックダイブ2006 »

MAIN

ミュージックダイブ2005

md2005.jpg

2005.8.6 神津島・前浜海岸特設ステージ

海辺で素敵なロケーションの中歌わせてもらいました。
ああ、素敵な日だったぁ。

<セットリスト>
1:うみねこ
2:1等星
MC
3:流星シャワー
4:記憶
MC
5:台風18号
6:終わりのない夏
MC
7:シロップ
MC
8:サンキュ
MC
9:おいんげぇときちゃーれ
—アンコールー
MC
10:クッキー

私の前には、去年参加してくれたミオちゃん、まさやくんの兄弟ユニットが
参加してくれました。去年が中学生と高校生だったのに、
今年は高校生と大学生になっていました。びびびびビックリ。
今年は3曲。1曲目はゆずの「夏色」カバーで、2,3曲目はオリジナルだった!
おお〜進化してる〜!と石野田さんはうれしく思いました。

もう一組は、神津島診療所の二診の先生の奥さんで、
時々高円寺などのライブハウスで歌ってるという「カルベハナコ」さんが
オリジナル曲を3曲歌ってくれました。とてもかわいらしい歌でした。
来年も、神津島の人達に参加してほしいな〜と願う石野田です。

いや〜本当に楽しかった。いい日々だった〜。
明日からバイト生活に戻ります。ああ。暑くても泳ぎに行けないなんて。
信じたくない・・・・。
でも、なんとか残暑を乗り切ります。
ホント、来てくれた人には感謝だし、神津島を好きになってくれていたら私は幸せだわ〜。
どうもありがとう。これなかった人、応援してくれた人もありがとう。

何でも私のバックで波が折れたり、船が通ったり、うろこ雲がひろがったり、
夕日がきれいだったりで、とてもよかったってみんな言ってくれました☆
ホントにうろこ雲きれいだった。波音もすばらしかった。