« 最初の日記 | メイン | 「わたしのうた」発売日、当日 »

MAIN

石野田奈津代「わたしのうた」(Album)*indies

watashinouta.jpg

2007.4.25 アルバム「わたしのうた」(DDCZ-1415)*インディーズ盤

*全国のCD店、amazonなどネットCD店にて販売しております。
 ただ、インディーズですので在庫がない場合が多く、お取り寄せとなることもあります。

 iTunes Music Store(Japan)iTunes「わたしのうた」(PC配信)

1:60億分の1
2:バラ色
3:会いたい人
4:運命の人
5:どうしたって
6:深海
7:メロディー
8:夕凪
9:オリオン
10:なにもない
11:たとえば今日

*サウンドプロデューサーに、
 黒沢秀樹(ex.L⇔R)、
 町田昌弘(100s)、
 松ヶ下宏之(Bluem of Youth)をむかえ、
 ソロ名義としては前作いしのだなつよ「ひまわり」より
 8年ぶりとなるニューアルバム!

☆「だれがどんな風に思うかはわからないけど、
  裸のこころを見せたいと思った。
  今どき、そんなのは生々しいかもしれないけど、
  バーチャルな世界じゃない、リアルな私の感じた想いを、
  まっすぐに、隠さずに、ぶつけたいと思った。
  そのこころの声が、誰かのこころに、
  まっすぐ届いて、響いてくれたらいい。
  こころ動かされるものが何かほんのひとつでもあればいい。
  『わたしのうた』を聴いてください。」