インストアライブレポ☆

BLOG  

20070429.jpg
今日は、タハラ町田ジョルナ店で
インストライブをさせて頂きました!!!
店内に伺うと、試聴機にいれてくれてあって、
ポップとか作ってくれてありました♪
すごい、うれしい!
紹介文とか、お店の方が書いてくれてると、
とてもうれしいです。
控え室から出てきて、インストアライブを開始しようとすると、
特設ステージ付近にはたくさんの人垣が!!
ちょっとびびる・・・(笑)
99年にデビューした当時、
全国各地にインストアライブツアーに出かけたりました。
あれ以来ぶりのインストアで、
緊張しながらも歌いました。
みなさん、真剣に歌を聴いてくれていて、
とてもうれしかったです。
集まってくださったみなさん、
どうもありがとうございました!
タハラ町田ジョルナ店のみなさま、
本当に、どうもありがとうございました!
ちなみに、インストアライブの画像は、
LIVEコーナーの4月29日欄にアップしました!
見てみてください☆
そして、その後、ナツフェスリハーサルへ。
今日はまっちいと一緒にリハしました!
そこで2人が目にしたものは!!!!
続きはナツフェス初日、
5月3日(木・祝)のまっちい日に来てからの
お楽しみ?!

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME