地球温暖化

BLOG  

今日は天気よかったな〜!
夏かと思うくらい熱くて、
街ではTシャツ&サンダルで歩いてる人もけっこういたよ!
寒いと思ってたら、ものすごく暑くなっちゃうのね。
大丈夫かなぁ、地球。
先日ある人の、「主婦が地球温暖化を止められる」という文章を読みました。
主婦の基本は、より賞味期限がながいものを購入すること!だけど、
期限がせまっているものから購入して消費していけば、
破棄する必要がなくなって、地球温暖化を止められると。
それを読んだとき、びっくりました!
おお!今まで自分は、しらぬまに地球温暖化の手助けをしてたのかと!
というわけで、それ以来、期限がせまっているものを
選ぶようにしています☆
今日は黒沢秀樹さんと5月4日(金・祝)
下北沢mona recordsでのアルバム発売イベントライブの、
リハしてきました!
3時間、みっちりリハーサル。
普段、弾き語りでやってるのって、余計に、
サポートしてくれる人が入ると印象が変わっておもしろい!
本番が楽しみです♪
ぜひ、聴きにきてください!
詳しくは、LIVEコーナーをチェックしてくださいね☆
そうそう!
それから、昨日インストアライブに来てくれた
お客さんの中で、最近コンセプトCDを買ってくれた人がいて、
なんと、当たりがでました!!!
しかも、いっぺんに2枚!!!
すげ〜〜〜〜!
このコンセプトCDは去年、
「星」、「海」、「愛+何か」を
コンセプトに作ったCDです。
私が盤面にイラストを手描きしたものが、
1000分の2の確率で紛れ込んでいて、
封を開けてみないとわからない、当たりCD付きなのです!
その当たりが出たのです!
atari.jpg
ずいぶん前に書いたから、久しぶりに拝見できて、
なんかうれしかったです☆
当たりCDは、たぶん各1枚ずつ、残っていると思います!
まだまだチャンスは残ってるので、
ぜひ、チャレンジしてみてください☆

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME