最初の日記

BLOG  

20070425-1.jpg
イエーイ!!!!
いよいよ今日新しいHPスタートです!!!
新しいって、なんかわくわくする!
そして、新たな気持ちで前向きに進むチカラが、
あふれ出してきます!!!
どうぞ、よろしくお願いします!
そしていよいよ今日、私の新しいアルバム「わたしのうた」発売ですっ!!!
(といっても、昨日から発売しているお店もあったみたいだけど。)
やっと「わたしのうた」をみなさんに聴いてもらえる!!
どきどきゃら、実感がわかないような・・・。
明日は、レコード店に直行です!!
(なぜならばCDが置いていない確率の方が高いからです!!
置いてあるお店には、お礼とこれからのプッシュを。
置いていないお店には、入荷してちょ♪のおどしを。
しにいきたいと思います。)
新しくスタートする私を、ぜひ応援してください!!!
よろしくお願いします!!!

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME