「わたしのうた」発売日、当日

BLOG  

今日は、「わたしのうた」発売日でした!
個展が終わってから新宿のレコード店へ行き、
本当に発売されているか、チェックしてきました!
予想通り入荷していないお店もありましたが、
売り切れているお店もあったり、
予想外なこともっ!!!
じゃーーーん!
shityou-4.jpg
ななななんと、HMV新宿SOUTH(高島屋タイムズスクエア店)に行ってみると、
面だししてくれていました!
店員さんに、「石野田です」って話しかけたら、
「試聴機にも入ってますよ!」と言われ行ってみるとホントに入ってた!
up.jpg
うれしすぎて激写っす!
YUIと同じ棚にありました!
しかも、コメントに、「これは期待できます!!」って書いてあったよ!
ありがたいーーー!!
一応店員さんに、私が手書きコメントカードをたくしたので、
きっと明日は、「い」の棚のとこに面だしされていた「わたしのうた」に
コメントがくっついていることでしょう!
一応、また明日確認に行きます。念には念を!
うれしいなぁ〜♪
なんで、試聴機に入れてくれたんだろう!誰が入れてくれたんだろう!
うれしいーーーー!
みなさん、ぜひ、買いに行ってください!!!
そしてさらに〜!!!
着うた、「レコ直」のアルバム特集コーナーで紹介してくれてます!うれしい!
新譜は五十音順で掲載されているようで、
あ行の人がこの時期、リリースがないようで、
ラッキーなことに、一番上の欄にいます!!
あ〜〜〜石野田って名字で本当によかった〜♪
    ↓
レコ直サウンド
◆i-mode
【トップメニュー】→【メニューリスト】→【着うた/着モーション】→【J-POP】→レコード会社直営♪サウンド
◆EZweb
【トップメニュー】→【カテゴリで探す】→【着うた】→【J-POP】→レコード会社直営♪サウンド
◆Yahoo!ケータイ
【トップメニュー】→【メニューリスト】→【着うた・ビデオ・メロディ】→【着うた】→【J-POP・インディーズ】→レコード会社直営♪
reco.jpg
んんんん!がんばるぞーーーー!
まずは、私のケイタイ、買い換えなくっちゃ!
だって、着うた対応してないmovaなんだもん!!!
みなさんもぜひ、わたしのうたを着うたにしてみてください!!!
ちなみに、iTunesでも配信してます!!
ぜひ、パソコンにも入れてください☆

iTunes 「わたしのうた」 「なにもない(号泣)」

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME