東京→福岡ラジオキャンペーン→路上ライブ☆

BLOG  

【5月24日(水)】
本日は5時起きでした。
羽田へ向かい、7時台の福岡行きの飛行機に乗りました。
朝、早っ!!!
大嫌いな飛行機ですが、今日はほとんど揺れずに、
無事福岡へ。ホントによかった〜。
機長のスティングさん、がんばってくれました!
どうもありがとう!
機内から見えた富士山が、すっごくきれいでした☆
070524fuji.jpg
7.8年ぶりに来た福岡。
これただけでも、すっごいうれしかった。
福岡には、海辺で貝殻ひろったり、おいしいとんこつラーメン食べたり、
楽しかった思い出がいっぱいあるので、来るのが楽しみでした。
今日はまず、天神にあるLove FMの「Stylish Life」という番組に、
生出演させてもらいました♪
パーソナリティのAnnaさんの声が、すっごく魅力的で、
ずっと聴いていたくなるような、落ち着く声でした。
素晴らしかった〜♪
恋愛トークでもりあがりました。
スタジオのスタッフの方は、神津島に行ったことある!
って言っていて、すごいうれしかった!
やっぱり、故郷に来てもらえるってうれしい♪
070524lovefm.jpg
夕方は 天神FM「Park Side Cafe」に生出演させてもらいました。
始め間違えて、サテライトスタジオではなく、本社の方に行ってしまって、
めっちゃあせりました!
が、なんとかサテライトスタジオにたどり着いてよかった〜。
パーソナリティのYUYAさんは、背がめちゃくちゃ高かったです!
身長189cmもあるんですって!
となりに並ぶと私は子供クラスでした(笑)
すごーーーーい!
ラジオにメッセージを送ってくれた方もいて、
うれしかったです!どうもありがとうございました☆
070524freewave.jpg
その後、西鉄福岡駅で路上ライブをしました!
ちょこちょこ立ち止まって聴いてくれる方もいて、
うれしかったです。
立ち止まって聴いてくれた方、どうもありがとうございました!
明日は、fm fukuokaと、NHK福岡にラジオ生出演します!
聴ける方、ぜひ聴いてください☆
もしよかったら、番組にメッセージも送ってくれたらうれしいです♪
詳しくはHP内MEDIAコーナーをチェックしてください☆
ぜひ聴いてください!!!

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME