ラジオキャンペーン!

BLOG  

やったぁ〜〜〜〜!!!
4月25日に新しいアルバム「わたしのうた」が発売になり、
それを全国のみなさんに聴いてほしくて、勢いをつけ、
ラジオゲストがいっぱい決まりました!!!
うれしいぞーーーー!
私の歌を届けに行くぞーーーーー♪
5月14日から、ラジオ局を転々とします♪
まずは、関西、中国、四国にお住まいの、電波が届く方、
(届かない方は、電波の入る場所へ移動しましょう!!)
ぜひ、私の歌とトークを聴いてください!!!
詳しくは、MEDIAコーナーをチェックしてください☆
今日は、5月5日こどもの日に、ゲストで来てくれる、
東京60WATTSの中のユニット”たけお”と一緒に、
都内某スタジオにてリハーサルしてきました☆
新しく発売になったアルバム「わたしのうた」では、
ピアノの杉浦琢雄さんに参加してもらっています。
3人で、東京60WATTSの歌を歌うのも、
セッションも、もちろん私の歌を、”たけお”が歌うのも、
また違った雰囲気だけど、すごくいい!
同じ楽曲でも、プレイする人が違うだけで、
全然違う歌に聞こえる!!!
いや〜こりゃ〜4日間、毎日すっごい楽しくなるなっ♪
ぜひ、聴きに来てください☆

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME