福岡ラジオキャンペーン→路上ライブ☆

BLOG  

【5月25日(金)】
今日は、昼すぎからラジオfm fukuokaの
「BUTCH COUNTDOWN RADIO」という番組に
生ゲスト出演させてもらいました!
パーソナリティのBUTCHさんと、斎藤ふみさんと、
クイズ形式でいろいろトークしました☆
BUTCHさんは、めっちゃハキハキ早口トークで、
よくかまないな〜と感心しました!
ふみさんは、めっちゃかわいい声でした☆
アルバムを気に入ってくれていて、とてもうれしかったです♪
070525fmfukuoka.jpg
6月には、fm fukuokaコメント出演もあるので、
ぜひ聴いてください☆
詳しくは、今後またMEDIAコーナーに掲載するので、
ぜひチェックしてください☆
夕方は、NHK福岡の「夕べのひととき」というラジオ番組に、
生ゲスト出演させてもらいました!
パーソナリティの高木梨絵さんと、曲が流れている間もトークでもりあがりました。
私より背がちっちゃくて、かわいらしい方でした☆
070525nhk.jpg
夜は、雨の心配もなくなったので、
昨日と同じ、西鉄福岡駅の北口前で、
路上ライブしました。
今日は、若者がたくさん立ち止まって聴いてくれました☆
若者にも、私のうたは届くんだと思ったら、うれしかったです!
帰りに、屋台の中でも一番おいしいという、(前を歩いてた人がつぶやいてました)
「小金ちゃん」でラーメン食べました!
他にもたくさん屋台があるのに、このお店だけ行列ができてました!
さっぱりしてて、めっちゃおいしかった♪
070525kokinchan.jpg
明日、5月26日(土)は、
新天町のミュージックプラザINDOで、
17:00からインストアライブします☆
当日会場で、CDを買ってくれた方には、
終演後、サイン会にご参加いただけます☆
入場はフリーなので、ぜひ、お時間ある方は生歌聴きに来てください!
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています☆

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME