明日から全国まわります!

BLOG  

今日は、母の日でしたね☆
タイミングよく、東京に母が来ていたので、
直接ありがとうを言うことができてうれしかった(^^)
お母さんがいてくれて、本当にいつも、助けられてるなあと、
感謝しながら、いっしょにすごす時間は、
つかのまでも、うれしいひとときでした☆
さて、明日からは、
NEWアルバム「わたしのうた」を、
全国のみなさんに届けるために、
旅に出ます!!!
しばらくは東京に戻ってきません!
フリーライブは4カ所しかありませんが、
各地で、ラジオゲストたくさん決まっているので、
お近くにいる方は、ぜひ聴いてください!!
詳しくは、MEDIAコーナーをチェックしてください☆
4月に開催した個展の時描いていたギターケースの絵も、
ようやく完成しました!
今回は、こすっても落ちないように、保護コーティングも
ほどこしました!
(どれくらい効き目があるのかは、明日からの移動で明らかになります。
 ・・・私の服に塗料が着いていたら、効き目無しです!)
あれこれ考えて、描いては消し、消しては描いてをくりかえし、
ちょっぴりさわやか系(イメージはなぜかカルピス)のギターケースになりました!
もちろん、裏にも絵を描きました!
その絵は、私を目撃したときのお楽しみです!
明日から、この新しいギターケースをもって、
たくさんの人に歌を聴いてもらえるように、がんばってきます!!!
旅日記も、楽しみにしていてくださいね♪
元気に、行ってきま〜す!!!
guitar-case.jpg

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME