大阪1日目!

BLOG  

5月14日から大阪に来ています!!
ペイントしたギターケースを引き連れて、
夕方にはNHKラジオの生放送に出演させてもらいました!
控え室からは、大阪城がキレイに見えました!
ついで観光もできちゃいました♪
パーソナリティの長谷部さんは、
おだやかでやさしい方だったので、
話しているうちに、気持ちがやさしくなりました!
070514nhk.jpg 070514oosakajo.jpg
その後、その足で京橋駅へ行き、
ものすごい久しぶりに路上ライブをしました!
アンプ持ってきて歌っている人や、
ものすごい人の流れで私の生歌はかき消されてしまいそうでしたが、
力の限り歌いました。
急ぎ足の人を立ち止まらせるのは、
難しいけど、久しぶりでちょっとうれしかった。
高校生の頃もこうやって、歌っていったなぁと思い出しながら、
歌いました。
路上では、素敵なCD販売しています☆
素敵なカップルが買っていってくれて、
とってもうれしかった!
それから、夜は、梅田にあるMBSラジオの、
大西ユカリさんと、笑福亭鉄瓶さんの番組、
ナニワ音楽ショウに生ゲスト出演させてもらいました!
大西さんはまさに大阪の女!って感じでさばさばしていて気持ちよく、
とってもかわいらしい方でした☆
それにつっこみを入れている鉄瓶さんのやりとりも、
聞いていて、とても楽しかったです。
スタジオ内では、心理テストもやったりして、
常に笑いが絶えない感じ。
本当に体がぽかぽかになって、楽しい夜でした☆
持って行ったギターケースの裏面は、私を見かけてからのお楽しみ♪
なんて、昨日のブログで書きましたが、
一緒に写真撮ってしまったので(笑)
ばらしちゃいますーーーー!
漢字バージョンになっただけーーー!(笑)
070514naniwa.jpg 070514kakejiku.jpg
MBSの女子トイレ横に、わたしが書いた掛け軸も飾ってもらいました〜♪
トイレに来るたび、インプットされる仕組みです☆
むっふっふっふ。
どうもありがとうございましたー!
明日は、FM802の「フラワーアフタヌーン」に
生ゲスト出演させてもらいます♪
その後、京橋か心斎橋で、路上ライブするかもしれません!
見かけたら、ぜひ生歌聴いて行ってください!

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME