大阪→神戸→岡山→香川→大阪キャンペーン!

BLOG  

【5月16日(水)】
朝、大阪から神戸まで移動して、
お昼から、7.8年ぶりの Kiss-FM KOBE。
「PUMP IT UP!」に生ゲスト出演させてもらいました!
070516kobe1.jpg
Kiss-FM KOBEの入り口には、ウェルカムの文字が!!
うれしかった〜!
控え室も、7、8年前と変わらずで、なんだかタイムスリップした気分。
また、ここにこれるとは。うれしかった。
パーソナリティの平野さんとトーク!
「わたしのうた」をすごく気に入ってくれていて、
5月19日のインストアライブにも、なんとかして行きたい!
と言ってくれてとてもうれしかったです♪
070516kobe2.jpg 070516kobe3.jpg
記念に、ポートタワーと一緒に写真も撮ってきました!
その後、岡山へ。
夕方の FM岡山「TWILIGHT PAVEMENT」に生出演させてもらいました☆
これもまた7年ぶりくらい!スタジオはまったく変わっていませんでした!
課長DJの牛嶋さんとトークしました☆
生演奏を1曲したんですが、牛嶋さんと目が合いまくって、
ちょっと緊張しましたが、ラジオの向こうの人にも、
届け!!!と想いを込めて歌いました。
070516okayama1.jpg
ラジオが終わって FM岡山を後にすると、雨が降っていました!ゴーン!
この旅初の、雨。
でも、目の前を走っていた路面電車に乗り込んで、駅まで移動。
岡山は桃太郎伝説の地なので、何から何まで桃。
街頭も、排水溝も、路面電車の名前も「MOMO」!!!
そこまで徹底されるとなんか、おもしろくていい!
070516momo1.jpg 070516momo2.jpg
そして、岡山駅地下通路で、1時間くらい路上ライブを決行。
地下通路なので、声がよく響いて気持ちよかった!
この時は生歌で歌いました。
立ち止まってくれる人も、通り過ぎる人も、
笑顔で見ていってくれるので、それだけであったかい気持ちになりました☆
夜は、電車に乗って岡山から香川へ。
1時間で着いた!
なんか、四国って、めっちゃ遠いイメージだったけど、
ものすごく近いってことに、感動!
雨が降っていたけど、ほとんど濡れずにすんで助かりました。
【5月17日(木)】
本日の天気予報は雨だったはずだけど、朝からいい天気!
でも、ものすごい強風で、香川から岡山へ行く電車は止まっていました。
無事、大阪に帰れるのか不安になりながらも、
お昼からFM香川の「POWERFUL RADIO パワラジ!」に生出演させてもらいました!
パーソナリティの中村さんも、すごくCDを聞き込んでくれていて、
気に入ってくれていました。
あ〜うれしかった〜。やっぱり気に入ってくれていると、
うれしくて、ついつい笑顔トークになってしまいます☆
070517kagawa1.jpg
お昼は、FM香川のDJ井川さんに、
さぬきうどんを食べにつれて行ってもらいました!
070517udon.jpg
本場はやっぱりうまい!!!
汁がさっぱりしてて、めっちゃ元気でました!
その後、「わたしのうた」をプッシュしてくれている、
ゼルbyタマル高松店にお礼をかねて、あいさつに伺いました!
大々的に飾ってくれてあるのと、一緒に写真撮りました!
070517tamaru.jpg
ありがたいです!ありがとうございます!
お近くの方は、ぜひ、見に行ってCD買ってくださいね☆
強風のため電車が動いていない可能性も高く、
高速バスに乗って、無事大阪まで戻ってきました!
夜は、京橋駅前で1時間くらい路上ライブをしました!
今日は、3組くらい歌っている人がいて、
その中で、歌ってきました。
その足でABCラジオ「ミュージックパラダイス」に、
生出演させてもらってきました!
半年前に大阪へワンマンライブしに来たときも、
出させてもらいました。
パーソナリティの岩ちゃんも、珠久ちゃんも、
変わらず元気にトークしていて、久々に会えてうれしかったです!
ミューパラのスタジオには、グランドピアノがあるので、
本日はラジオでは初めてのピアノ弾き語りしました。
070517abc1.jpg 070517abc2.jpg
また会えるって、本当にうれしいことだな〜♪
その後、昔ミュージックパラダイスのTVに出た時の映像をみんなで鑑賞。
わ、若い・・・20歳のわたしは、めっちゃ元気でした(笑)
とにかく、充実した2日間だったーーー。
いろんな人に出会えて、うれしかった。
明日は、FM COCOLOと、e-radio(滋賀)のラジオゲストに
行ってきまーす!
聞ける方は、ぜひ聞いてください!
詳しくは、MEDIAコーナーをチェックしてくださいね☆

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME