大阪→滋賀キャンペーン報告!そして、名古屋のみなさんにお知らせ!

BLOG  

5月18日(金)
朝、ホテルを出て大阪コスモスクエアに向かいました。
お昼から、FM COCOLO「Tea & Biscuits」に生ゲスト出演させてもらいました!
070518cocolo1.jpg 070518cocolo2.jpg
番組の中で、お茶を飲みながらトークするコーナーなので、
お茶をいただきながらのトーク!
わたしは、次のお茶の参考になるように「こしひかり玄米茶」をいただきました☆が、
パーソナリティの加美さんが飲んでいた、ブルーベリー&ラズベリーティの香りが強くて、
実はフルーティな味に感じていたりました(笑)
でも、お茶を飲みながらだと、心が落ち着いて、
ゆったりとお話できました。
ギターケースの絵をすごくほめていただいて、
サーフボードに描いてほしい!と言われました☆
すっごいうれしかったです!
その足で、滋賀県へ移動し、
e-radio(滋賀)「ラジオマガジン プレイランド・シガ」に
生ゲスト出演させてもらいました!
この番組には7年前にも出させてもらっていて、
パーソナリティのkay稲毛さん、井上麻子さんとも7年ぶりにお会いしました。
同じ番組が、長く続いているって、やっぱりうれしいことです。
またお会いできて、本当にうれしかった。
サテライトスタジオでの生放送なので、
「わたしのうた」掛け軸も紹介してもらいました!
7年前のことを振り返りながら、
あっという間に終わり、お二人と記念撮影☆
次は7年もあかないように、もっと大きくなって、帰ってきます!!
070518e-radio.jpg
ラジオ終了後、大阪へ戻ってきて、
今日も京橋駅で路上ライブをしようと思っていたんですが、
ちょっとのど&体調が悪くなってしまって、
明日はインストアライブもあるので、路上ライブは断念しました。
楽しみにして待っていてくれた方、ごめんなさい。
明日は、一生懸命歌います。
大阪・天王寺にあるフェスティバルゲート内のスピカ☆レコードで、
15:00からと、18:00からの2回のインストアライブがあります。
そして、20日(日)は、京都のKBSラジオに
生ゲスト出演した後、関西とはお別れ(泣)
名古屋・星が丘テラスのイベント広場に直行。
ストリートフリーライブやります!!
18:00からとお知らせしていましたが、
もしかしたら、ちょっと早く行けそうなので、
17:30頃から歌っているかもしれません!
お越しになる皆さん、特にステージや、告知の看板などありません(笑)
が、心配しないでくださいね。
ちゃんとイベント広場をお借りしてやるので、ゲリラではないですよ。
京都から向かうので、突然イベント広場に行って、ギターケース置いて、
歌って、CD売ります!みなさん待っててね。
(雨天の場合は、中止です)
ぜひ、聴きに来てください!

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME