大阪インストア→京都ラジオ→名古屋フリーライブ☆

BLOG  

【5月19日(土)】
朝、約一週間泊まっていた大阪のホテルをチェックアウト。
タワレコなんば店でおすすめのCDとして売り出されていたという、
ファンの方からのメッセージを読んで、
タワレコなんば店へ、挨拶に向かいました。
面出し、されていて大喜び!手描きコメントを残させてもらってきました!
お近くの方、ぜひ見に行ってみてください☆
お昼の3時からと、6時からは、フェスティバルゲート内にある、
スピカ☆レコードさんで、インストアライブをさせてもらいました!
たくさんのお客さんがかけつけてくれて、
本当にうれしかったです。
最近、騒がしい音がする路上ライブばかりだったので、
久々に静かな場所で、やさしいトーンの歌を聴いてもらえてうれしかったです。
でも、前日、路上ライブするのを待っていた方も結構いて、
本当にもうしわけなかったです。
にもかかわらず、インストアライブに来てくれて、
皆さんの笑顔が見れて、本当にうれしかったです。
先日ゲスト出演させてもらった、
kissFMのパーソナリティ平野さんも見に来てくれていて、うれしかった!
集まってくださった方々、本当にどうもありがとうございました!
070519spica1.jpg 070519spica2.jpg
そして、『スピカ☆レコード』の皆さん、どうもありがとうございました!
『スピカ☆レコード』は、もうすぐ違う場所に移転しますが、
これからも、私のCDを置いてくれてあるので、
ぜひ、立ち寄ってみてください!
私も、お店移転したら、ご挨拶に伺いま〜す!
これからも、よろしくお願いします☆
インストアライブが終わってすぐ、大阪から京都へ移動。
昨年11月に、ライブツアーにまわった時同様に、
お友達のべーにゃんの家に泊めてもらいに行きました!
(べーにゃんは、私が18歳の時主演した、インディーズ映画「だれも知らない夏の空」
 の時のお姉ちゃん役で、コケッシーズというバンドや、ピクミンの歌を歌っている、
 かわいいらしい人です☆現在はベートルズや、ピジョンズというバンドやってはります☆)
長旅や、音楽業界の話で盛り上がって、そのまま疲れ果て就寝。
【5月20日(日)】
朝から、べーにゃんの二人の子供に、起こされる。
子供って、朝から元気だな〜と思いました。
半年ぶりで、二人の子供たちもちょっとだけ大きくなっていて、
なんか、成長が見れてうれしかったなぁ。
なんでも、世界遺産だという「上賀茂神社」にお散歩に連れて行ってもらい、
べーにゃんのおいしい手料理をいただきました。
ずっと外食か、コンビニか、たこ焼きか、、、、って感じのメニューだったので、
手料理が、とってもうれしかったあ!
家族の健康を祈りながら、べーにゃん家を後にしました。
070520bee.jpg
その足で、KBS京都の生放送へ。
パーソナリティの伊舞なおみさんは、とっても明るくて元気!
しかも、めちゃめちゃ若く見える!というので、まずビックリ。
8年前にデビューしたときの私のことも、知ってくれていました。
そして、なんと番組にべーにゃんと子供たちからファックスが!!!(笑)
かわいいイラスト付きで、うれしかったです☆
他の方からもリクエストいただいたりて、うれしかった!
やっぱり、ラジオ出演の時、ファックスとかメールとかもらえるとうれしいです♪
070520kbs1.jpg 070520kbs2.jpg
ラジオが終わるとダッシュで、京都駅へ移動!
ぎりぎりで新幹線に乗り込み、名古屋へ。
一週間分の荷物と、名古屋や、路上ライブで売るためのCDをごっそり持って、
電車移動は、かなりこたえました(泣)
名古屋へ着くとすぐフリーライブ会場の『星が丘テラス』へ。
聴きに来てくれているファンの方も、
たまたま通りかかって聴いてくれた方にも会えて、
さっきまでの疲れが吹っ飛びました!
070520hoshigaoka2.jpg 070520hoshigaoka1.jpg
風が強くて冷たくて、日も落ちてきて、
寒い中、最後まで聴いてくれてどうもありがとうございました!
ホントに寒かったので、風邪などひかないようにあったかくして寝てくださいね☆
私も、明日からのラジオや路上ライブに備えて、
大事にします!!
明日は、RADIO-i「i-Stream Gold」と、NHK名古屋「FMトワイライト」に、
ラジオゲスト生出演するので、聴ける方、ぜひ聴いてください!
ラジオにファックスやメールでメッセージもらえたらうれしいです♪
詳しくは、MEDIAコーナーをチェックしてください!
もしかしたら夜、路上ライブするかもです!
するとしたら、この日記のコメント欄に書き込むので、
チェックしてください☆

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME