名古屋ラジオキャンペーン→路上ライブ☆

BLOG  

【5月21日(月)】
今日は、お昼からRADIO-i「i-Stream Gold」に
生ゲスト出演させてもらいました!
パーソナリティの David Yanaseさんと、英単語混じりのトーク!
デビットさんは、カナダ出身ということで、
カナダトークで盛り上がりました!
実は中学2年生の時、カナダのバンクーバーからチリワックという小さな村に、
20日間ホームステイしたことがありました。
大自然あふれるところで、毎日、湖で泳いだり、カナダ国歌歌ったりしてました☆
あの経験がこんなところに活きてくるとは!
人生って、どこでどんな風につながるかわからないから、
どんな経験も、おもしろい!
デビットさんが、英語でしゃべったりするので、
私は英単語をまるで長嶋監督みたいに、しゃべりました(笑)
いつもと違う感じとノリでとっても楽しかった!!!
外国のノリが好きです☆
070521radio-i.jpg
その後、お昼は半年前にライブツアーでワンマンライブをした、
サンドイッチカフェ・momoでランチ☆
前回食べたサンドイッチが忘れられなくて、また食べに行っちゃいました!
夕方、NHK名古屋「FMトワイライト」という番組に生ゲスト出演。
パーソナリティのちぃぼーさんは、路上出身のシンガーソングライターだというので、
名古屋で路上ライブするのはどこがいいか、教えてもらいました☆
とっても小さくてきゃしゃなで、マイペースでかわいらしい方でした☆
070521nhk.jpg
夜、ちぃぼーさんに教えてもらった、名古屋駅・名鉄前?あたりで、
路上ライブしました!
横断歩道のすぐそばで歌ってきました。
昨日、星が丘テラスに聴きにいてくれた方もたくさん来てくれて、
うれしかったです☆
たまたま通りかかって、聴いてくれた方もいて、
うれしかった!
帰り際には酔っぱらいのおじちゃんにからまれたりして、
(このおじちゃんがめちゃめちゃ陽気)
とても楽しかったです(^^)
路上って、いろんなことがおこっておもしろい!
22日は、FM岐阜と、FM愛知にラジオゲスト生出演するので、
聴ける方、ぜひ聴いてください☆
ラジオの方に、メッセージなどもらえたらうれしいです♪
詳しくは、MEDIAコーナーをチェックしてください☆

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME