東京→札幌ラジオキャンペーン☆

BLOG  

【5月31日】
東京から、飛行機に乗って、札幌へ。
飛び立ったのは午前中だったので、雷雨に巻き込まれることなく、
無事、生きて札幌へ到着しました。
よかったー。
札幌はいい天気♪
そして思っていたよりもあたたかくて、
よかった☆
夕方、AIR-G’の「R advance RAD’S」という番組に、
ラジオゲスト生出演させてもらいました!
札幌駅の中にある、サテライトスタジオだったので、
来てくれていたお客さんにギターケースも見てもらえてうれしかったです♪
パーソナリティのDJ龍太さんは、「わたしのうた」をすごく気に入ってくれていて、
CM中も、ずっとお話していました。
わたしのうたをいいと思ってくれる人に出会うと、やっぱりうれしいです(^^)
070531air-g.jpg
そして今日、FM香川・FM徳島・FM高知で流れた「Coke SOUND SHUFFLE」は、
先日香川に行った時に収録してもらったものです☆
パーソナリティの井川さんには、収録後、
香川のおいしい讃岐うどんを食べに、連れて行ってもらいました!
電車移動なので、あまり身動きの取れない私たちにとっては、
とてもありがたかったです♪
しかも、その後駅まで送ってもらい、
本当に親切にしていただきました!
人の温かさにふれて、とてもうれしかったです(^^)
井川さん、どうもありがとうございました!
070531kagawa.jpg
さて、明日は FM NORTH WAVEと、
FMアップル(札幌)にラジオ生出演します!
聴ける方、ぜひ聴いて、メッセージなどももらえたらうれしいです♪
詳しくは、MEDIAコーナーをチェックしてください☆
もしかしたら、明日の夜、狸小路あたりで路上ライブするかもです。
お近くを通りかかったら、ぜひ立ち止まって聴いていってください!
そしてそして!
関東の方、お待たせしました!
7月7日(土)七夕の日に、ライブをします!
詳しくは、LIVEコーナーをチェックしてみてください☆

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME