札幌ラジオキャンペーン→路上ライブ☆

BLOG  

【6月1日(金)】
今日はFM NORTH WAVE の「TUCK’S MUSIC TRIBE」という番組に、
生ゲスト出演させてもらいました!
この番組では、ゲストと一緒に洋楽をセッションするというスタイルが多いらしく、
私も、パーソナリティのタックさんと一緒にセッションしました♪
JANET KAYさんがカバーしている「LOVIN’YOU」を歌いました☆
セッションの時だけスタッフの方が、チコさんというベース弾きミュージシャンに大変身!
なので、3人でプレイしました♪
070601nw1.jpg 070601nw2.jpg
だんだんと3人のグルーヴが出ていく感じが、やっていてとても楽しかったです!
ぜひ、またセッションしたいです!!!
いえーい!
070601nw3.jpg
生ゲスト終了後、なごり惜しむ間もなく、ダッシュでNHK札幌に移動。
コメント収録していただきました。
6月7日に「フレッシュサウンド北海道」でコメントがOAされます!
恋愛トークもしているので、ぜひ聴いてください!
そして、一端大通り公園で一休みした後、
ネタ作りで、中島公園のボートに乗ってきました!
この全国キャンペーンで7kgのギターケースを常に持ち歩き、
鍛え抜かれた私の腕力のおかげで、軽々こげました♪
初めての手こぎボートにもかかわらず、かなり上手にすすめたと思います♪
070601b1.jpg
070601b2.jpg
070601b3.jpg
070601b4.jpg
070601b5.jpg
070601b6.jpg
070601b7.jpg
070601b8.jpg
070601b9.jpg
漁師になれる気がしました♪
その後、 FMアップルの「イブニング・アップル」という番組に、
生ゲスト出演させてもらいました!
パーソナリティの森本さんに「ボートこいできました!」というと、
「そんなことしてくるアーティスト、初めてです!」と笑われました(笑)
ボート乗ってきてよかった〜♪
070601fma.jpg
夜は、狸小路2丁目あたりで、路上ライブをしました!
路上ライブをする人の数が多すぎて、
車間距離(人間距離?)をとるのが難しいくらい!
まるで戦いのようでした。
とても生声じゃ伝わりきれない!と判断し、
アンプ作戦で、歌ってまいりました。
本当は、他の人の邪魔をしたくはないけど、
札幌まで来て、私の歌聴いてもらわんでどうする!と意気込んで歌いました!
聴いてくれた方、寒い中、どうもありがとうございました!

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME