札幌→青森ラジオ→仙台ラジオ→郡山ラジオ→東京

BLOG  

【6月4日(月)】
朝、札幌の中島公園を散歩しました☆
背の高い木や、芝生、川が流れている感じが、
ニューオリンズの公園によく似ていて、
すごく好きになりました。
ニューオリンズに行ってた時、毎日一人でその公園に
散歩しに行ってたことを、なつかしく思い出しました。
いや〜すごく素敵な公園!
この近所に住みたくなりました☆
なぜかたんぽぽがたくさん咲いていて、
しかもめっちゃ背が高い綿毛がいっぱい!
一番背の高いのは、私の胴の長さくらいあった!!
恐るべし、北海道!
070604tanpopo.jpg
お昼から電車に乗って、4泊した札幌にさよならし、
青森へ向かいました。
函館に着くまでは、ずっと海沿いを走るので、
とっても気持ちがいい!
でも、かなり揺れるのでそのうち寝てしまった!
私としたことがっ!
外の景色を見るのが大の楽しみなのにっ!
青森へ到着し、FM青森へ向かいました。
まずは、「Docomo sonic」という番組のパーソナリティを担当させてもらい、
収録をしました☆
かなり緊張して、がちがちトークになってしまいましたが、
ぜひぜひ聞いてください☆
このOAは、後日MEDIAコーナーで詳細をアップします☆
070604aomori1.jpg
収録が終わった後、そのまま「IT’S MY RADIO!」という番組に
生ゲスト出演させてもらいました!
パーソナリティの今さんは、7年くらい前、
私がおにこうべのスキー場でライブしたときに聴いて、
そっこうCDを買いに走ってくれたんだそうです!
うれしい!
来るの楽しみにしてましたと歓迎されて、
私もとてもうれしかったです☆
もう一人のパーソナリティの吹谷さんも、
ちょっぴり浮かれている今さんを見て、笑ってました(笑)
070604aomori2.jpg
その後、新幹線に乗って仙台へ移動しました。
東京から来ている、いつもお世話になっている方に、
7年前には嫌いで食べられなかった仙台名物”牛タン”を
食べに連れて行ってもらいました!!!
7年後、自分が牛タン好きになっているとは、夢にも思わなかった〜。
おいしく頂き、とても幸せでした♪
【6月5日(火)】
昼前にホテルをチェックアウトし、
仙台の駅前で、路上ライブしました。
一曲目の半分で、駅員さんに「ここでやっちゃだめだよ〜」と、
笑顔で怒られ、でも、向こう側の通りでならOKというので、
場所を移動してまた再開しました。
立ち止まる人はほぼいなく、人は流れて行くばかり。
花壇に座っている人が、時々拍手をしてくれるのが、こころの支えでした。
そのあとすぐ、Date FMでラジオ収録があって、時間もなく、
3曲しか歌えなかったけど、花壇で見ていてくれた人が、
CDを買っていってくれたりして、とてもうれしかったです☆
Date FMでは収録がありました。
「e-PLANETS」という番組にゲストでださせてもらってます!
パーソナリティの石垣さんは、女優さんのように小顔で、
とっても美しい方でした〜♪
わたしも、美女だったらなぁ〜♪
ビックリしたことに、ラジオスタッフの方も、
私のことを覚えていてくれて、とてもうれしかったです♪
収録したものは後日、OAの日程をMEDIAコーナーにアップするので、
ぜひチェックしてくださいね☆
070605datefm1.jpg 070605datefm2.jpg
その後、東北放送さんにごあいさつに行きました!
私を覚えてくれている方にも再会できて、とてもうれしかったです☆
仙台から郡山に行く時、
石垣さんに教えてもらった、仙台駅前の生クリーム入り大福、
ばっちり食べて帰りました♪おいしかった〜♪
070605daifuku.jpg
そして、仙台から郡山へ。
ふくしまFMでは、コメント収録をさせてもらいました☆
とても歓迎してもらって、しかも、昔の私のことも覚えてくれていて、
本当にとてもうれしかったです♪
ふくしまFM行ってよかった〜☆
持って行った掛け軸も、「新しい!」とほめていただきました♪
やった〜☆
070605hukushima1.jpg 070605hukushima2.jpg
そして、東京へ5日ぶりに戻ってきました!
またたくさんの人と出会い、再会できて、うれしかったです☆
明日、6月6日からは北陸へ行ってきます!!!
6月6日はFM福井にラジオ生ゲスト出演します!
聴ける方、ぜひ聴いてください!
メッセージなどもらてたらうれしいです!
それから、毎年夏に、故郷・神津島前浜海岸で開催している、
フリーライブ、「ミュージックダイブ2007」
今年は、8月4日(土)に開催します!
(雨天、台風中止)

ただいま、ゲストブッキング中!!!
船のチケットが早めに無くなってしまう可能性があるので、
聴きに来てくれる計画を立てている方は、
ぜひ、早めにチケットを押さえてください☆
神津島へのアクセス方法などは、HP内「KOZUSHIMA」の
リンク集をチェックしてください☆
詳細が決まり次第、HPにアップしていきます!
ぜひ、聴きにきてください!!!

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME