東京→福井ラジオ→石川

BLOG  

【6月6日(水)】
昨日、東京に戻ってきたかと思えば、
今日は新幹線に乗って福井県へ。
福井へ来るのは、7,8年ぶり。
デビューした当時、ラジオ出演や、インストアライブしにきました。
川沿いにあるFM福井のスタジオ風景を、
なぜかよく覚えていて、すぐに発見できました!
今日は、FM福井の「Dive DEEPER」という番組に
生ゲスト出演させてもらったんですが、
ななななななんとっ!!!
パーソナリティの方が!!!
先月18日の滋賀でのラジオと同じ、
井上麻子さんでしたっ!!!
前日、番組HPをチェックしたら、井上さんが担当ということを知り、
かなりビックリしつつも、またお会いできるのが楽しみでした!
いや〜すごいっす!
お久しぶりっていうか、この前お会いしたばかりというか(笑)
しかも、アルバムの紹介だったりするので、
若干、デジャブ?(笑)な感じで、かなりもりあがりました!
私もうれしくて、テンション上がり目でお話しました☆
いや〜1ヶ月全国まわってて、たまたま、また同じパーソナリティの方にあたるとは!
縁というか、すごくおもしろいな〜と思いました☆
070606fukui1.jpg
そして、なんと!
FM福井には、昔の私の貴重な品が残っていました!!
じゃーん!
070606ukurere.jpg
ちょうど8年前に各ラジオ局に贈った、
「いしのだなつよサイン入りウクレレ!!!」
まだ持っていてくれているラジオ局があるとは!
めっちゃ感動&うれしかったです☆
ありがたや〜♪
夜は石川県入りしました。
明日、6月7日は FM石川、FMとやまに、
ラジオ生ゲスト出演します!
聴ける方〜ぜひ聴いてください〜☆
メッセージなどもいただけたらうれしいです♪
また、先日札幌で収録したコメントが、
NHK札幌「フレッシュサウンド北海道」というラジオ番組で流れるので、
札幌の方も、ぜひ聴いてください〜☆
どちらも詳しくは、MEDIAコーナーをチェックしてください☆

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME