愛らんどフェア最終日☆

BLOG  

【6月14日(木)】
本日、愛らんどフェア最終日で朝から売り子さんとして働いてきました!(笑)
昨日完売した商品を追加発注した焼酎「盛若」も、あしたばも、
ところてんも塩辛も、ぜ〜〜〜〜んぶ完売しました!すごい!!
大人気でした!
今日も歌わせてもらったんですが、お客さんがたくさん来てくれて、
集まってくれて、楽しく歌わせてもらいました。
私の歌を聴いて、ちょっとでも島に興味を持ってくれたり、
行ってみたい!と思ってくれる人が増えたらうれしいなぁと思って歌いました。
ぜひ、8月4日(土)神津島前浜海岸フリーライブ「ミュージックダイブ2007」
にも参加してほしいです!
本日は、私自身も愛らんどフェア楽しませてもらいました!
新島ではフラダンスクラブ?の人たちがフラダンスしてたんですが、
見ながら一緒にくねくねしたり(笑)
大島のあんこちゃんストラップもらったり!
八丈島のフリージアの球根、並んでもらったり(先着50名様だったので・笑)
八丈太鼓は、踊り出したくなる!
ので、踊っていたんですが、そのうち叩いてみたくなりました!
ちょうど、「叩きたい人〜」って募集してたので、
思わず手を挙げて参加しちゃいました♪
070614iland.jpg
他の素人さんが叩いてる時は、「リズムが悪いな〜これじゃ踊れないよ〜(笑)」
とか思ってたけど、実際叩くと、めっちゃ難しかった!(笑)
ぐちゃぐちゃのリズムだったけど、力一杯叩くの、楽しかった!!
ちょっと叩いただけで体中ほかほかになりました!
太鼓って、おもしろいっ!!
太鼓の達人よりも楽しい!!!
叩いた記念品で「あしたばパウダー」もらいました!やった!
三宅のおじちゃんたちにも名前覚えてもらったし、
青ヶ島のおじちゃんとも仲良くなって、
CDまで買ってもらい、おまけにトビウオのくん製もらいました!
200706142211000.jpg
いや〜島の人との交流もできたことだし、
東京諸島巡りツアーとかやれそうです!(笑)
本当に実りあるイベントでした♪
さて!
NEWSコーナーでは、全国各地で収録してきたラジオや、
TVのOAなどの情報が新しく更新されています!
ぜひ、みなさんチェックして見て聴いてください☆

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME