石川→新潟ラジオ→路上ライブ→東京

BLOG  

【6月11日(月)】
今日は石川県から、
経費削減のため、高速バスに乗って新潟へ向かいました!
新潟は快晴でした。
夕方、FM-NIIGATAの「SOUND SPLASH」という番組に、
ラジオ生ゲスト出演させてもらいました!
生放送中は、紹介してもらうの時間がなかったようですが、
メッセージも頂いて、うれしかったです♪
個人的にちゃんと、読ませてもらいました☆
サテライトスタジオにかけつけてくださって、うれしかったです♪
パーソナリティの千葉さんと新潟話してきました!
070611niigata.jpg
ん〜いい男でした〜♪
ラジオ終了後、新潟駅前で路上ライブしました。
新幹線の時間が迫っていたので、
ちょっとだけ・・・と思ったのですが、
たくさんの人が聴いてくれていたので、
できる限りと思い、電車を乗り過ごして歌ってきました。
新潟の人にも、わたしのうたをちょっとでも聴いてももらえて、
ホントにうれしかったです!
そして、無事、東京に戻ってきましたーーーー!
明日、6月12日(火)は、栃木のラジオ、
RADIO BERRYの「B☆BOX」という番組に生ゲスト出演します!
電波が入る方、ぜひ聴いてください☆
メッセージも頂けたら、うれしいです♪
私が出演している間、
もしかしたらスタジオのライブカメラが作動しているかもなので、
ネットで聴ける方は、ぜひ聴いて見てくださいね☆
詳しくは、MEDIAコーナーをチェックしてください!!

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME