東京→宇都宮ラジオ→東京(地方キャンペーン終了)

BLOG  

【6月12日(火)】
今日はお昼から各停電車に乗って栃木の宇都宮へ行ってきました。
経費削減&旅気分を味わうためにそうしたんですが、
東武宇都宮までは、結構時間がかかったーー。
車窓からは田園風景で、気持ちよかったですけどね☆
夕方から栃木のRADIO BERRYの「B☆BOX」という番組に、
生ゲスト出演させてもらいました♪
パーソナリティの岡田さんと、小林さんと一緒に、
神津島トークで盛り上がりました♪
かなりハイテンションで、楽しかったです(^^)
メッセージもいただき、とてもうれしかったです♪
行ってみたらサテライトスタジオだったんですが、
駆けつけてくれた方もいて、とても元気づけられました☆
ありがとうございます♪
岡田さんと、小林さんと一緒に♪パチッ☆
070612berry.jpg
帰りは断然JR宇都宮からの方が早いよ!
と教えてもらい、快速でかなり快適に東京に戻ってきました☆
よかったーーー。
今日でひとまず、全国ラジオキャンペーン(地方編)は終了です☆
各地で私が妹の土産にと、買い集めたモノ・・・・。
kithi-zenkoku.jpg
それは、各地の限定キティちゃん☆
地方限定キティちゃんは、種類も豊富で、かわいいのもいっぱいあるのですが、
あえて!ちょっとブサイク、または変!、もしくはこれホントにキティちゃんか?
をテーマに集めました。
特にこだわったのは、意味不明なブラブラする手足。なぜ?
行った場所でも普通なのや、かわいいものは買ってきませんでした。
京都の八つ橋、名古屋のういろう、宮城の米ひとめぼれ、
博多の明太子、福井のらっきょ、札幌のハスカップ、
青森のにんにく、新潟のこしひかり、長崎のカステラ、山形の豆?、東北のこけし。
いや〜へんてこ揃いで、にぎわってます☆
妹はがんばってケイタイに全部くっつけてくれてますが、
かなり重いらしい・・・。
土産も盛りだくさん。
たくさんの人に出会い、再会し、歌を聴いてもらえて、
本当にうれしかったです。
まだ行けてないとこも行けるように、がんばって活動してきます!
応援よろしくお願いします!!!
さて、明日6月13日(水)14日(木)は、
新宿駅西口で、伊豆諸島のイベント「愛らんどフェア」で、
ちょこっと歌わせてもらいます♪
ライブは平日のお昼なので、来られない方も多いかと思いますが、
物産展は夕方までやっているので、
お時間ある方は、ぜひ神津島の特産物も買いに来てくださいね☆
詳しくは、LIVEコーナーをチェックして、
ぜひ遊びに来てください!
お待ちしてます♪
それから、明日6月13日(水)夕方、
ふくしまFM「ラジ.com」でコメントが流れます☆
聴ける方、ぜひ聴いてください♪
詳しくは、MEDIAコーナーをチェックしてください♪

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME