愛らんどフェア初日☆

BLOG  

【6月13日(水)】
今日は、新宿駅西口駅イベントコーナーで「愛らんどフェア」
という伊豆諸島のイベントがありました。
神津島のPRタイムの時に、特産物や神津島の紹介、
そして私の歌を聴いてもらいました。
070613iland1.jpg
トークでは人があまり立ち止まってくれないので、
特産物を盛り込んだ替え歌を歌ったんですが、
久々の即興で・・・・(汗)
明日は、トークで押します(笑)
神津島にちなんだ歌は、みなさんゆったりと聴いてくれていて、
とてもうれしかったです。
来てくれた方、聴いてくれた方、どうもありがとうございました!
しかも!昨日栃木のラジオで、パーソナリティをしていた、
岡田さんが!!!見に来てくれていました!ビックリ!
でも、めっちゃうれしかった!
ハマッた!という「サメジャーキー」など買って行ってくれました!
やった〜♪
070613iland2.jpg
今日は11時のスタートから終了の夜7時まで、
はっぴを着て神津島の売り子となってきました!
いや〜久々の立ち仕事。
結構足にきましたが、みなさんうれしそうに
神津名産の焼酎「盛若」や「赤イカの塩辛」「あしたば」
「岩のり」「ところてん」「トビウオのくさや」と、買っていってくれました。
こうやってちょっとでも神津島が広まっていくのは、
やはりうれしいことです☆
ほとんどの品が売り切れて明日売るモノがあまりない!
だって、しまいには新島の「焼きのり」を神津島ブースで、
神津の人が販売してました!助け合い?(笑)
神津の人って、なんかいいな〜と思いました☆
といわけで、明日は大人気の「盛若」(急遽発注してました)
「赤イカの塩辛」「ところてん」「サメジャーキー」
「ひもの」「岩のり」そして、石野田奈津代CD、販売します!
ぜひ、足を運んで神津島のおいしいもの、食べてください☆
明日6月14日(木)も愛らんどフェア、開催しています!
売れ筋はすぐになくなってしまうので、来られる方はお早めに!
そして、13:00からまた歌いますので、
時間が空いている!という方はぜひ、聴いていってください☆
詳しくはLIVEコーナーをチェックしてください☆

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME