リクエストのお願い!!!

BLOG  

「わたしのうた」全国ラジオキャンペーンに出かけて、
丸一ヶ月がたちました!
各地で「わたしのうた」と石野田奈津代のことを
ちょっとですが知ってもらえたと思います。
がっ!!!
それだけでは次につながらないのです!!
下準備ができたところで、
みなさんにご協力してほしいことがあります!!
ぜひ、いつも聴いているラジオ局(ラジオ番組)に、
「わたしのうた」をリクエストしてください!!
(聴けないラジオ局でもかまいませんが、確認ができないと思うので)
☆過去に私が出演した番組なら、より曲がかかる率が高いと思われます!
(詳しくは、MEDIAコーナー参照)
まだまだ私の存在も、歌も、知らない人がたくさんいます。
その人たちにも「わたしのうた」届けたいのです!
わたしのうたを聴いて、ちょっとでも元気になってくれたり、
がんばろうと思ってくれたりする人が増えたらうれしいのです!
ぜひ、リクエストよろしくお願いします!!!
また、USENでもアルバム「わたしのうた」全曲がリクエストできるようになりました!
USENのあるホテルに泊まった時、
職場やバイト先でUSENが流れている方、
自宅でUSENに入会している方、
とにかくUSENが流れている場所にいる時は、
ぜひ、石野田奈津代の「わたしのうた」リクエストしてください!!!
一人でも多くの方にわたしのうたを聴いてほしいので、
ぜひ、みなさんの力を貸してください!
よろしくお願いします!!

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME