父の日+ニュース!!!

BLOG  

最近忙しくて、27年間生きてきた中で、1度も忘れたことがなかった
「父の日」をうっかり忘れ(というよりその日を思う余裕がなかった)
かなりショックを受けました。
今日は父が出張で東京に出て来たので、
手紙と挿絵を添えて、プレゼントしてきました。
封筒を受け取ると中身がなんなのか、わかっているかのように
喜んでくれました。
そしてきっと何より、元気な顔を見せることが、
一番の喜びのような気がしました。
忙しい毎日や、いろんなしがらみに負けずに、
健康でいてほしいです。
6月ももうのこりわずか。
今やれることを、一生懸命やります。
さて、7月のライブがいろいろ決まってきています!!!
また、シチュエーションにこだわったライブがあります!
NEWS欄にアップしてあるので、ぜひチェックして足を運んでください!
そして、いよいよShopがオープンしました!
ライブの時か、ここでしか買えないTシャツなどのグッズや作品集、
自主制作で作った弾き語りコンセプトCDや神津島でのライブDVDなど、
欲しくても、買いに行けない!という方、
ぜひチェックして購入してください☆
グッズの商品説明は、MOVIEでネットショッピング映像が見れるので、
ぜひそちらも見つつ、Shopコーナーをクリックしてください☆
ぜひ、ご利用ください☆

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME