ラジオ&映画上映情報!

BLOG  

今日は、ライブ会場の下見に行ってきました。
世の中、どんなところでもライブできるな〜と思ってしまうのは、
一人で弾き語りができるっていう武器があるからでしょうか。
雰囲気は隠れ家的で素敵だったんですが、ちょっと狭かったので見送りました。
プライベートで使いたいお店でした。
さて、明日6月22日(金)は夜中にラジオ生ゲスト出演が決まっています。
この番組に出させてもらうのは2回目です!
TVではよくパーソナリティのヤンキー先生をお見かけしますが、
実際にお会いするのは久しぶりです!
楽しみです♪
生歌コーナーありです!
夜中ですが聴ける方、ぜひ聴いてください!
メッセージなどもいただけたらうれしいです♪
6月22日(金)
FMヨコハマ「Y-Y-Y」
25:00〜27:00
詳しくはMEDIAコーナーをチェックしてください☆
そして!!!
なんと6,7年ぶりに、いしのだなつよ主演映画
「だれも知らない夏の空」上映会を開催します!
この映画は私が18歳の時に撮影した映画なんですが、
もう一度見たい!という声が多かったので、
この夏、1日限りの上映会をすることになりました。
昨日、私もビデオで見て見たんですが、
今見るとまた、考えされられる部分が結構あって、自分でもビックリしました。
当時の私には考えられなかった、監督が伝えたかったものが、
分かった気がしました。
夢を目指して旅にでる主人公ナツと姉トモの姉妹ロードムービー。
見たことある方も、まだ見たことがない方も、
ぜひこの機会をお見逃しなく!!
詳しくはLIVEコーナーをチェックしてみてください☆
また、本日WindowsでHPをご覧の方で、
Shopなど画面表示に不具合が発生しておりましたが、改善されました。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
Shopコーナーはちょと変わりましたが、
これでちゃんとお買い物できるようになったと思います。
ぜひ、お買い物をお楽しみください!

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME