ビックリじゃがいも

BLOG  

じゃーん!
昨日、故郷・神津島にいるお母さんから荷物が届きました!
今年は豊作だとかで、じゃがいもがたくさん入っていました♪
ちなみに、畑仕事は父と母の趣味で、
誰に教わる訳じゃなし、自宅で食べるようにいろいろ作っています。
その中に、「ビックリじゃがいも」と書かれた和紙が・・・。
とてつもなく大きなじゃがいもかな?
それとも、変な色をしてるじゃがいもかな?
それとも、変な形をしているじゃがいもかな?
・・・いろんな想像をめぐらせ、中を空けてみると!!!
亀のような・・・アメーバのようなへんてこな形のじゃがいもと、
なんと!超キュートなハート型のじゃがいもが!
heart-poteto.jpg
恋愛運があがりそうな気がしました(笑)
しばらくは、食べずにまつっておこうと思います(笑)
他のじゃがいもは今日、ジャーマンポテトにして食べました♪
ただでさえおいしいのに、父と母が作って送ってくれたじゃがいもだと思ったら、
そりゃあ、おいしさはアップします♪
幸せな娘です〜♪

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME