石川TV&ラジオ→富山タウン誌&ラジオ&ネットTV

BLOG  

【6月7日(木)】
今日はこの全国キャンペーンの中で、1番盛りだくさんだった1日でした!
朝、北陸朝日放送の「MID TV」の収録がありました!
この旅初のTV出演!!
(昨日は福井駅前でTV撮影していたところに、
 ギターケース持って通り過ぎ、強引にカメラにフレームイン!
 このTV出演はのぞきます。)
ということで・・・。
TV用にめちゃめちゃ厚塗りメイクででかけました!!!
厚塗りしすぎて歌舞伎役者みたいになってしまいました(笑)
撮影の後、顔のファンデーションがぱりぱりになって粉になってた!
カメラ目線が苦手なので、若干ぎこちなかったように思いますが、
動いてる私をぜひ、見てください!
070607midtv1.jpg 070607midtv2.jpg
その後、エフエム石川の「Natty Times」という番組に、
ラジオ生ゲスト出演させてもらいました!
昨年11月に金沢でライブしに来た時にも、出させてもらった番組です!
スタッフの方たちも、私が来てくれるのをすっごく楽しみにしていてくれたらしく、
歓迎のプレゼントまでいただきました!!
めちゃめちゃうれしかったです♪
パーソナリティの藤重さんも、わたしのうたを絶賛してくれていて、
ななななんと、「石野田さんの歌声は、日本の宝だと思ってます!」
なんて、もったいないお言葉をいただきました!
ありがたや〜!
本当にうれしく、そして楽しい時間でした☆
070607fmishikawa1.jpg 070607fmishikawa2.jpg
その後、電車に乗って富山へ。
これまた、この旅初の雑誌取材がありました。
詳しくは、7月25日発売の「月刊タウン情報とやま」をチェック!!
070607tj.jpg
取材が終わった後、FMとやまにラジオ生出演させてもらいました!
パーソナリティのタナベさんとハイテンショントークでもりあがりました!
とても楽しいひとときでした!
070607fmtoyama.jpg
そして、ここにもありました!
過去の私が残した品々!!!
でたーーー!
070607ukurere1.jpg
昨日FM福井で発見した、「いしのだなつよウクレレ」と同じもの!
こっちは、打ち合わせの部屋に置いてあるので、
訪れるアーティストの方々が弾いていくらしく、
サインの一部「ひまわり」が消えかけてました(笑)
しかも、ウクレレのトップに付いているはずの造花ひまわりがない!
と、さがしまわったら・・・・
070607ukurere2.jpg
こんなところに・・・・なぜ?
でも、弾いてもらえて、そして残してもらってうれしい♪
さらに!昔の私を発見しました!!
070607ishinoda1.jpg 070607ishinoda2.jpg
ラジオ生放送では8年ぶり!って言ってましたが、
7年ぶりの間違いでした!ごめんなさい!!
いや〜写真が残ってるって、やっぱりうれしい!
その後、「虎平太の熱っ!neTV」というネットTVの収録が突然入りました!
というのも、富山駅に着いたときに、元FMとやまの有名ディレクターさんに
電話したところ、ラジオ後にネットTVだしたる!ということで、
行ってまいりました!
「あっ!とおどろく放送局」で放送してます☆(放送は7月頭頃です)
わりとビッグなアーティストが出演してます〜!
そんなこと、言っちゃっていいの???ってな、
ぶっちゃけトーク炸裂なので、ぜひぜひ見てください!!!
070607tora1.jpg 070607tora2.jpg

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME