ゆかたで打ち合わせ

BLOG  

今日は、某アーティストさんとの打ち合わせがありました。
ゆかた日記をやっている石野田としては、
今日もゆかたを着るべきだな、と思い、
本日もゆかたを着て出かけました。
070725yukata1.jpg
しかし、待ち合わせ場所は原宿。
人がたくさんいる場所なので、人の目も多く、
祭りも花火大会もないのに、ひとりゆかたで浮いてました。
ちょっとドキドキ。
コスプレでもしてる気分になりました。
案の定、打ち合わせでも「今日、お祭りとかあるの?」と、
つっこまれました(汗)
070725yukata2.jpg
本日のゆかたは、今日、初めて着ました(笑)
以前、ネットオークションにはまっていた時、
夢中で落札した一品です。
ついつい競り合ってしまって、高額になり、
もういいや〜と思ったら、私が落札してしまったのです。
がっちょ〜ん!
そんなこともあって、1度も着ていませんでした。
白と薄紫地に、紫の椿の花柄。
帯はデパートで購入した紺色の帯。
本当は、またオークションに出そうと思っていた品ですが(笑)
着てしまったので、今後も着てみます。
はい!
本日も、私に1票、お願いします!!!
「ガリンペイロ」

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME