そんなことまで、ゆかたでっ!?

BLOG  

というわけで、ゆかた日記、本日はゆかたを着て腹筋しました!
夏に向けて、最近異様に主張してくるお腹を鍛えるためです!
ゆかたを着るとき、帯でがっちりお腹を締め付けるので、
こりゃあ、腹筋にいいんじゃないかと思って、やってみました。
(気合いを入れるため、「祭」と書かれた手ぬぐいを頭に巻きました!)
「よっ!!」
hukkin-2.jpg
「はっっっ!!」
hukkin-1.jpg
「ぐへ〜!!!」
hukkin-3.jpg
汗だくです。
しんどいです。
体を鍛えるのは楽なことではありません。
でも、こんな体にしたのは、自分の責任です。
これで複式呼吸にも役立つかな☆
がんばります。
本日は高校生の時、人生初、自分で買ったゆかたです!
蒼と紫地に・・・なんの花だろう??の柄です。
帯は本日初めて着用した、これまたオークションで落札したものです。
ピンク地に、サクラとなでしこ柄の帯です。
高校生の時、よくこのゆかたを着てお祭りや花火大会にでかけました。
生地が厚くて、暑いので、最近はあまり着なくなったけど、
思い出深い一着です。
本日も、こんな私に1票、お願いします!!!
「ガリンペイロ」

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME