ゆかたでツーショット!

BLOG  

7月25日発売の、
「月刊タウン情報とやま・8月号」が私の手元に届きました♪
ひまわりに青空の、夏らしくかわいい表紙です☆
117ページに私の記事が載ってます♪
カラーだっ♪うれしいなっ♪
しかも、179ページ目には、富山の貴公子・虎平太さんのコラムで、
私のこと書いてくれてるーーー!
とても愛情を感じました。
あっ!とおどろく放送局「虎平太の熱っ!neTV」でも、
私とのインタビューなんと35分間(最長らしい)が公開中です!
8月中旬くらいまで見られるそうなので、
ぜひ、他では言えないぶっちゃけトーク、見てください!
「月刊タウン情報とやま8月号」
富山にお住まいの方、ぜひ読んでください☆
また、富山以外にお住まいの方も、大きな書店で手に入ります。
バックナンバー購入できます♪
上に貼ったリンクからバックナンバー購入できます♪
チェックしてみてください☆
もちろん今日も、ゆかたです!
本日のゆかたも、同じくオークションでデッドヒートの中競り落としたものです。
黒地に紫の椿柄×グラデーションがかったピンクの蝶柄帯。
どちらも本日初めて着ました。(購入3年目?にして初!)
一緒にパチリです!
tj-with.jpg
今日は暑かったですね〜。
花火の問屋街、浅草橋に花火を買いに行きました。
マニアックな花火や親しんできた花火を購入!
そして、今日の暑さに負けて、
さすがの石野田家でも、本日せんぷうきを出しました。
うちわとアイスノンだけでは、ちょっと耐えられなくなってきました。
でもエアコンは年中ブレーカーがおりてます!
省エネ&経済的&地球にやさしいをめざしております!
せんぷうき、この夏もよろしくお願いします!!
senpuuki.jpg
そんな石野田に、本日も1票お願いします!!!
「ガリンペイロ」

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME