やっぱり選挙も!?

BLOG  

というわけで、本日もゆかた日記を続行するため、
ゆかたを着て朝から選挙に行ってきました!
senkyo.jpg
ホントは、投票箱と一緒に写真を撮りたかったんですが、
いろんな人の目がぎらぎらしていて、
怒られそうだったので断念しました。
会場の前の看板と一緒に記念撮影してきました!
選挙会場でも、ゆかたはかなり浮いてました(笑)
昭和かっ!?
本日のゆかたは、妹によく貸し出してる紺地に白+水色の花柄です。
自分で写真を撮ったので、帯が映っていませんが(笑)
薄ピンクの桜柄の帯をあわせています☆
投票のあと、そのまま映画上映会の会場に向かおうと思ったんですが、
さすがにゆかたで約80分の映画を3回も見るのはしんどいなぁと思い、
普通にワンピースに着替えてでかけました。
全3回の上映だったんですが、思っているよりもたくさんの方が見にきてくれて、
とてもうれしかったです。
どうもありがとうございました!
070729eiga.jpg
私は撮影の思い出なども重なって、個人的には見所満載で好きな映画なんですが、
もともとこの映画は「すごくいい映画」と「よくわからない」と賛否両論だったりします。
みなさんはどんな風に思ったでしょうか。
感想など、お待ちしてます☆
そして、選挙は終わりましたが、
私の戦い?はまだまだ続いております!
ぜひ、みなさんの1票を私にください!
「ガリンペイロ」

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME