ゆかたでリリース!?

BLOG  

本日でゆかた日記、最終回です!
なぜなら、手元にあるゆかたがラスト1着だからです(笑)
全9回シリーズでおおくりましたが、楽しんでいただけたでしょうか?
私は3日目に、おもしろくしようと燃えてきて、
4日目に、20分→10分で着れるようになり、
5日目に、ゆかたを着るのにちょっと飽きてきて、
6日目に、写真を撮ってくれる妹に「まだやるの?」と怒られて、
7日目に、でもやりとおそう!と思い、
8日目に、実は10着ではなく、9着しか持っていないことに気づきました(笑)
お祭りとかないとゆかたって着ないけど、普段から着るのも楽しいなって思いました。
日本人だし、たまにはいいなっと♪
本日は白地にカラフルな花柄×黄色の花柄帯を合わせました。
ゆかたは、オークションで(苦笑)今日初めて着ました。
最終日はゆかたを着てリリース情報をお伝えします!
yukata-jyake.jpg
なんで、ギターケースかって?
それは、LIVE音源集「いしのだなつよ」のリリース情報だからです!
メジャー時代「いしのだなつよ」名義でリリースしたCDの
シングル曲を中心に収録したLIVE音源集。
なぜ今頃?と思うかもしれませんが、
現在、いしのだなつよ時代のCDは全て廃盤になっていて(泣)、
私がライブなどで歌っても、ほしい!と言ってくれた方に、
なにもできないからです。
中古屋さんで、廃盤になったアルバムを発掘するのも、
なかなか見つからないので、リリースに踏み切りました。
昔の歌も、私が作った大切な歌です。
たくさんの人に聴いてほしいです。
いしのだなつよの歌を、石野田奈津代が歌うというわけで、
このジャケットです☆
hiragana.jpg
なぜ、配信限定かというと・・・
音楽業界には、いろいろな複雑な事情がありまして(泣)
今回は配信のみのリリースになりました。
8月22日(水)から、iTunes限定で配信スタート!
LIVE音源集「いしのだなつよ」(Mobile:着うた、着うたフル配信)
1. ぬくもり
2. 1等星
3. ひまわり
4. 温度
5. おいんげぇときちゃーれ
6. 1等星〜だれも知らない夏の空〜
*M-1,2,3:Recorded at 2007.4.15 東京オペラシティ リサイタルホール
*M-4,5,6:Recorded at 2006.9.16 サントリーホール小ホール
6. 1等星〜だれも知らない夏の空〜は、
私が高校3年生の夏に撮影した、
いしのだなつよ主演映画「だれも知らない夏の空」の
主題歌になっているバージョンです。
当時も宇山基道くんが、ギターを弾いてくれていたのですが、
このLIVE盤も、宇山くんのギター1本で弾き語りしてくれています。
ぜひ、過去の音源を持っていない方も、持っている方も、
楽しみにしていてください!
詳しくは、こちらをクリック!
そして本日も、石野田に1票クリックお願いします!
そういえば選挙もクリックなら、もっと楽なのになぁ。なんて。
30秒でできるので、1日30秒、私にください!
   ↓
「ガリンペイロ」

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME