bayfmラジオ出演させていただきました☆

BLOG  

昨日7月3日は、流山おおたかの森という駅(つくばエクスプレスに初乗車!)にある、
サテライトスタジオに行ってきました!
なんだかすごく近代的できれいな(ちょっとアメリカ風?)街でした。
土地があるっていいな〜。
そこにあるショッピングモール?は、
どの店もSALEの赤い文字がずら〜っと並んでて、
世間ではそういう時期なのだと実感したりしました。
私は勢い余って、ウォーキング用の靴を¥1995でゲットしました!
やったーー!歩いて鍛えるぞ!
そのショッピングモールの3階に、
bayfmのサテライトスタジオがありました。
夕方の「GROOVE FROM K・WEST」という番組で、
パーソナリティの松本英子さんには、
すごい久々にお会いできてうれしかったです!
いつ会っても美しく、かわいらしいです☆
もう一人のパーソナリティのナラヨシタカさんは、
日焼けしてて、鍛えてるって感じの素敵な方でした♪
楽しいトークできて、笑いっぱなしでした☆
ラジオ生放送終了後、来てくれていた観覧のお客さんの前で、
1曲「1等星」を歌わせてもらいました♪
英子さんも、ナラさんも観客となって、
お客さんも喜んでくれて、とてもうれしかったです♪
また、歌いに行くぞーーー!
メッセージくれた方、聴いてくれていた方、来てくれた方、
どうもありがとうございました♪
070703bayfm.jpg

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME