明日は七夕ライブ!!!

BLOG  

明日は2007年7月7日の、七夕!
そして、伊藤多賀之さんとのスペシャルライブです♪
私にとって、ライブハウスでのライブは・・・なんと2ヶ月ぶりっ!
久しぶりで、ちょっとドキドキです!
でも、お客さんに楽しんでもらえるように伊藤さんと盛り上げます♪
予約してくれている方、ぜひぜひ楽しみにしててください!
ちなみに、明日は2回公演なので、時間通りにスタート、終了する予定です。
聴き逃さないように、時間通りにお越しください♪
会場では、神津島でのフリーライブ「ミュージックダイブ2007」に先がけて、
去年の”こうづしマップ”(神津島に来たときに役に立つ、地図付き手ぬぐい)を
少しだけ販売しようと思ってます☆
持っていない方で、今年初めて神津島に行くから欲しい!
という方がいらっしゃいましたら、スタッフに声をかけてください☆
お待ちしてま〜す♪
<追伸>
MySpace Japan
MySpaceで期間限定_楽曲公開してます!
聴いてみてください♪

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME