七夕スペシャルライブレポ☆

BLOG  

今日は七夕。
2007年7月7日なな揃いな七夕。
そして、伊藤多賀之さんとのツーマンライブでした♪
会場の入り口には笹と短冊をセッティング☆
伊藤さんも私も願い事、書きました☆
来てくれたお客さんも願い事書いてくれてうれしかったです!
願いが叶うといいですねっ♪
070707tanzaku.jpg
2回公演の内、最初の「優しい音楽」では、
伊藤さんが先に歌ってくれたおかげで、
会場がかなり盛り上がり、あったかくなり、
久々のライブでドキドキしてましたが、
安心して歌うことができました。
ってゆうか、伊藤さんの歌ステキすぎ!
一度聴くと覚えて、気づくと日常で口ずさんでしまう!
お客さんと一緒に楽しませてもらいました!
伊藤さんのサポートのパーカッションの小島さんは、
今熱い、ビリーの格好をしてブートキャンプしてました!
どうらんを塗ってズラ被ってビリーになりきってる様は、
かなり本格的でおもしろかった!
伊藤さんのサポートの可久さんは、ライブで背骨を折って
治っていないままのライブ!
すごすぎです!
2回目の「馬刺し時間」は、
私からだったので、みなさんかなり静かに聴いてくれてましたが、
会場に来ていた伊藤さんのお母さんが、
うまいこと私をいじってくれました(笑)
じっくり聴いてもらえるのも、楽しみながら聴いてもらえるのも、
うれしいです☆
どちらも最後に伊藤さんの「青のり」という超早口おもしろソングと、
私の唯一といっても過言ではないノリのいい「てっぺん」を、
セッションで歌いました!
お客さんが笑顔で一緒に歌っているのが見れてよかったです。
ステージも大盛り上がりで、
本当に伊藤さんと一緒にイベントできてよかったー!
素敵な七夕の夜になりました☆
お越し頂いたみなさん、どうもありがとうございました!
070707tanabata.jpg
今日は七夕だったので、
カップルの方に、伊藤さんとコラボしたサイン入り「愛のCD」をプレゼントしました☆
もらった方、ぜひ感想お待ちしてます☆
070707ai.jpg

<追記>
本日、7/8は、大阪、東京ワンマンの前売りチケット発売日です。
大阪は、チケットぴあ[Pコード:265-601]
東京は、ローソンチケット[Lコード:33014]

8月の後半といえば、夏の終わりももうすぐそこ。
石野田奈津代と素敵な思い出づくりをしませんか。
インストアや路上ライブを見て、ちょっといいなと思ったあなた!
ライブに行く勇気がなく、石野田の歌を生で聴いたことがないあなた!
いつかライブに行こうと思って、なかなか行けていないあなた!
いつもライブに来てくれて、石野田を応援してくださっているあなた!
ライブに来るために、仕事休んで(さぼって)まで来てくださるあなた!
石野田に興味のない友達を、強引に誘って来てくださるあなた!
とにかく少しでもライブに行こうと思ったことのあるあなた!
後悔しないよう、チケットをとりっぱぐれないようお願い致します。
絶対に後悔はさせません!!!!!
今回スケジュールがあわないという、あなた!!!
東京や大阪まで行けないという、あなた!!!
またワンマンライブが出来るように、
また全国をまわれるように、応援お願い致します。
今後もCDを作るのはもちろん、
みなさんに生の歌声を届けられるよう、努力していきます!

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME