東京の夕焼け

BLOG  

部屋に閉じこもって曲作りをしていたら、妹から電話が。
”東の方向に虹がでてる”
急いで家を飛びだして階段を駆け上がったら、
ほんのり虹が出てました。
yuuyake-3.jpg
ゆっくり空を眺めるのが、久しぶりだってことに気が付いて、
そのまま空が変化していくのを見つめていました。
yuuyake-1.jpg
黄金に輝いたかと思えば、あっという間にオレンジに染まり、
雲がにじんだり、ちぎれたり、とぎれたり。
たった一度でも、同じ空はないと思うと余計に、
ずっと見ていたくなりました。
そして私も空みたいに、
一瞬一瞬がいろいろな表情をしていて、
そして、いろんな感情で変化していくんだなぁと思いました。
いつか私の生き方も大きく変わっていくのかな。
そんなこと、思っていました。
久々の東京の夕焼け。
yuuyake-2.jpg

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME