レディオ湘南にゲスト出演させてもらってきました☆

BLOG  

本日は藤沢にあるレディオ湘南に
ラジオ生ゲスト出演させてもらってきました!
夏の間は江の島の頂上にあるサムエルコッキング苑前から、
生放送しているらしいんですが、本日は台風の影響であいにくの雨。
江の島頂上のロンカフェでフレンチトースト食べて行きたかったけど、残念でした。
070714shonan.jpg
でも、迎えてくれたDJのGABUさんたちは、とてもあたたかかったです♪
昔、藤沢にある遊行寺で1日修行した話をしてきました☆
私の日頃の行い加減で、16日の海の日フリーライブができるかが決まるらしい・・・。
今のところ、当日は台風がぬける予報なので、江の島頂上のロンカフェでのフリーライブは、
開催する予定です☆
台風早く消えてなくなってくれーーーー!

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME