明日は、いよいよ海の日フリーライブ♪

BLOG  

まだまだ台風の後の突風ものこっていますが、
なんとか明日7月16日(海の日)の天気は大丈夫そうです!
波の高さは4、5メートルあるらしいので、
湘南や江の島の海で遊ぼう!と思っている方は、
細心の注意をはらってくださいね。
そして、ぜひ、江の島頂上ロンカフェからの海の日フリーライブ、
聴きにきてください☆
ロンカフェおすすめのフレンチトーストが絶対に食べたい!
という方は、なるべく早くご来場ください!
(すごい人気です。そして、16:30頃には通常営業が終了しちゃいます!)
☆路上ライブ限定のCDも販売します☆
ライブ会場や、詳しいことは、
NEWSコーナーまたはLIVEコーナーをチェックしてください☆
みなさんに会えることを楽しみにしてま〜す!

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME