海の日に海を見ながらライブ☆

BLOG  

今日7月16日は、朝、地震で起きました。
TVをつけると新潟方面が震度6強。
私が家を出る頃にはまだ、何も情報がありませんでしたが、
家に帰ってきてTVをつけると、被害にあわれた方がたくさんいて、
びっくりしました。
最近新潟にキャンペーンに行ったばかりなのもあって、
とても心配です。
新潟のみなさん、大丈夫ですか?
これ以上被害が広がらないことを願っています。
今日の朝は台風の後のいい天気でしたが、
午後から怪しい雲がもくもくしていました。
江の島の雲行きを心配しながら向かいました。
到着すると、やっぱり今にも雨が降ってきそうな雲行き。
それでもにぎわっている江の島を突っ切り、
今日は荷物が多かったのでエスカー(有料エスカレーター!)に乗って、
頂上まであがりました。
会場のロンカフェは相変わらずにぎわっていました。
会場の準備やらなんやらでばたばたして、絶対食べたい!と思っていた
ロンカフェ名物のフレンチトースト食べ損ねました(><)
う〜〜〜〜!残念!
なんとか雨も降らずにいけるかと、最初は屋外で機材を組んでいたんですが、
あれよあれよという間に、雨がぱらつき、
急きょ店内でライブすることになりました。
そのため、セッティングが遅れ、リハも出来ず、
バタバタとした準備をお見せしながらの
お客さんの入場となり、ご迷惑をおかけしてしまいました。
お客さんに楽しんでもらえるようにと思ったのですが、
雨の中で聴くことになってしまった方、
配慮できずに、すみませんでした。
私は、足もとの悪い中、たくさんの方が聴きに来てくれて、
本当にとてもうれしかったです。
うれしくて、ありがたくって、記念に
写真を撮らせてもらいました☆
070716uminohi2.jpg070716uminohi3.jpg070716uminohi4.jpg
アンコールはご一緒してくださった、しらいしりょうこさんと、
みなさんで、三本締めさせてもらいました。
次回は一緒に何か歌えるように、計画をねっておきます!
そして、ロンカフェの店長さんたちとしらいしさんと一緒に記念にパチリ☆
070716uminohi1.jpg
ロンカフェの方には
何から何まで、とても親切に対応していただきました。
親切にしてくださる方々が作る料理は、やっぱりこころがこもっていておいしい!
今度はフレンチトーストを食べるために、遊びに行こうと思います!
今日は結構寒かった上に雨だったので、
風邪などひかないようにあったかくして、体大事にしてください。
本当にどうもありがとうございました!

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME