あなたの1票を私にください!!!

BLOG  

昨日は江の島頂上のロンカフェでフリーライブ。
ギターケースを持って江の島へ行ったせいなのか、
今日は起きたら体中が筋肉痛でした!!!
まだ若い証拠でしょうか?
それともただの運動不足でしょうか?(苦笑)
いや、今、私に投票してくれる人手不足です!
(選挙じゃないですよん)
TOKYO MXで毎週金曜23:00~23:30放送中の
「ガリンペイロ」という番組があります。
その番組で、投票がたくさんあった人の楽曲がOAされるそうです!
みなさんが私にたくさん投票してくださると、
私の楽曲がOAされるそうです!!
めっちゃ簡単にできるので(私もやってみました!)
ぜひ、みなさんの日々の1票を私に恵んでください!!!
1日1回投票出来ます☆
下の「ガリンベイロ」ページをクリックし、
私の写真の下にある【試聴・投票】ボタンを押して、
そのあと、投票ボタンを押すだけです☆
ボタンを押すだけーーーー!
めっちゃ簡単!
夜寝る前に、朝起きた時に、お昼の休憩時に、毎日1回!
ぜひ、私の楽曲をもっとたくさんの人に聴いてもらえるきっかけをください!!
ご協力、よろしくお願いします!
    ↓
「ガリンペイロ」

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME