ゆかたでライブ?

BLOG  

yukata.jpg
明日の、女性限定ライブ「四季のうたげ〜夏〜」は、
せっかく夏だから風情をだそう!と思って、ゆかたでライブしようと思ってました!
実は、お金持ちだったときに、ゆかたに集めにはまり、
ゆかたをたくさん買いまくりました。
帯もめっちゃあります(汗)
10着くらいあるうち、3着くらいしか着てない現実・・・。
でも、衣装ってことで!
ためしに着てみました!
中学生の頃、日本舞踊をちょっとだけ習っていたことがあって、
踊りはちっとも覚えなかったけど、
ゆかたの着かただけは覚えたのです!
でもって、歌ってみたら、結構息苦しくって・・・。
歌に集中できない・・・!!!
ちょっと今回は断念・・・(汗)
昔は平気だったのになぁ。
肺を鍛えて、ゆかたでも歌えるようにします!
明日のライブ、予約されてる方、ぜひ楽しみにしててください☆
私が着れないので、ゆかた着用も大歓迎です☆

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME