ゆかたサイクリング

BLOG  

hanabi-yukata.jpg
今日は、7月24日(724なつよの日)ということで、
今日くらいちょっと遊んでもいいかなぁ〜ということで、
曲作りの息抜きに花火大会へ行ってきました!!!
調べたら、葛飾納涼花火大会というのがありました。
混雑して電車乗れないとか、すごくイヤなので、
地図を片手に自転車で行くことに来ました!
でも・・・ゆかた日記を始めたからには、
やっぱゆかた着て行かなきゃでしょ!と思い、
今日もゆかたを着用しました♪
今日のゆかたは、昔ファンの女の子が手作りしてプレゼントしてくれた、
赤地に青いひまわり柄と、オレンジがかった黄色い帯☆
本日、4連休の最終日を迎える妹も家にいたので、
一緒に連れ出して写真も撮ってもらいました♪
hanabi-jitensya1.jpghanabi-jitensya2.jpg
目的地まで片道12㎞。
河川敷をずっと走っていきました。
ひたすらに、自転車をこぎ続け、めっちゃ汗だく。
しかも、こげばこぐほど、ゆかたがどんどんくずれてく・・・。
おまけに風でめくれまくりで、もう大変でした。
1時間半くらいでなんとか花火が見える
水戸街道にある中川大橋にたどり着きました。
hanabi-hasi.jpg
橋の上で見ている子供たちは、花火を見て、
「キラキラ星だよ〜!」
と言っていました(笑)
赤いハート型の花火もあって、妹ときゃーきゃーさわいでました(^^)
私のデジカメでは、花火があまりキレイに取れませんでした。
hanabi.jpg
海のにおいをほのかにふくんだ川の風を感じながら、
初夏をたんのうしました。
やっぱり家の中にとじこもってるばっかりじゃダメだなって、
感じながら、帰りはゆっくり自転車をこいで帰りました。
近所でおいしいラーメン屋を発見し、
お腹もこころも満たされた724の日でした☆
でも、往復24㎞。
3時間も自転車こいでたら、ものすごい筋肉痛です!!!
さて、みなさん、ぜひ今日も、
そんなわたしに、1票投票、よろしくお願いします!
「ガリンペイロ」

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME