1等星

未分類  

作詞・作曲:いしのだなつよ
おぼれそうな人ごみの中
一人一人すれちがう人を
いつもは何も思わないのに今日は少しちがうんだ
このたくさんの人達も
僕みたいに日常があって
いろんな道さがして
自分主役の人生えがいてる
小さな星が向こうでまたひとつ 輝きはじめる
僕もいつかたくさんの人の中で輝きたい
まだ見えない未来の自分
つくりあげるために僕は
今何をすれば一番近づけるか
考えてる
夢は逃げたりしない 逃げるのは自分なんだ
叶うまで追いかけて きっとたどりつけるはずだから
人から言われてやるんじゃなくて
自分のレールを進みたい
僕もいつか自分の道みつけて 輝きたい
遠く離れた
宇宙のまんなかの
あの1等星に なれるかな?
小さな星が向こうでまたひとつ 輝きはじめる
僕もいつかたくさんの人の中で輝きたい
輝こうと思えば誰だって 輝けるはず
何もしないうちからあきらめちゃダメだと思うよ
だから僕は・・・

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME