おいんげぇときちゃーれ

未分類  

作詞・作曲:石野田奈津代
いろんな人と出逢い
いろんな人を好きになってきたけど
こんなに自分の故郷を
見せたいと思った人はいなかった
せかされる日々も
夜空を見上げる
余裕もない君に
おいんげぇときちゃーれ
おいんげぇときちゃーれ
風は強いけん 見せたいだじぇん
おいんげぇときちゃーれ
おいんげぇときちゃーれ
うんが好きだしかい 見せたいだじぇん
きちゃーれ
水平線 沈んでく
大きな太陽
波音聞きながら
砂浜で見ていた
透き通る海を
急な坂道を
君のその目に映したい
おいんげぇときちゃーれ
おいんげぇときちゃーれ 
しゃばの田舎だけん 見せたいだじぇん
おいんげぇときちゃーれ
おいんげぇときちゃーれ
うんが好きだしかい
生まれ育った日々を
もっともっともっと知ってもらいたい
おいんげぇときちゃーれ
おいんげぇときちゃーれ
風は強いけん見せたいだじぇん
おいんげぇときちゃーれ
おいんげぇときちゃーれ
風は強いけん 見せたいだじぇん
おいんげぇときちゃーれ
おいんげぇときちゃーれ
うんが好きだしかい 見せたいだじぇん
きちゃーれ
こーまぁ

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME