温度

未分類  

作詞・作曲:いしのだなつよ
あとたった1g  
何かがたりないふたり
言葉と形とタイミング  
ちゃんとメーター見てください
このまま平行線を  
たどっていくことになるのかな?
街も人も流れてく  
行く先はあるのかな?
電光掲示板の明日の天気予報は晴れ 
だからきっとココロの雲の吹き飛ぶはず
流れ出す涙はあなたのそのやさしい体温(おんど)
こぼれだすこの愛はあなたへとずっとそそがれてく
足あとをひとつ残して
あとほんの1℃だけ  
体温がたりないふたり
微熱以上の情熱を  
ちゃんと補給してください
たとえば「愛」とか
「恋」とか似てるけど、微妙だ
「愛しさ」「切なさ」「心地よさ」
どれもピンとこないけど
きりがないほど言葉はあるけれど
もっとあなたに似合う言葉を探し続けたい
ひとつずつしみこむあなたのそのやさしい体温(おんど)
とめどなくにじみ出す
すべては未来につながっていく
流れ出す涙はあなたのそのやさしい体温(おんど)
こぼれだすこの愛はあなたへとずっとそそがれてく
永遠に止まることなく

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME