明日から大阪に行ってきます♪♪♪

BLOG  

今日も暑かったですね〜。
窓を開けると熱風が入ってくるので、
カーテンでシャットアウトしている日々です。
さて!明日から、大阪に行ってきます!
ワンマンライブ、張り切っております!
チケットをお持ちの方は、ぜひ楽しみにしていてください!
お会いできるのを楽しみにしております!
チケットはうれしいことにsold outしているので、
当日券はありません。ご了承ください。
大阪では、ラジオゲスト出演も決まっています!
8月17日(金)の26:00〜28:00
FM COCOLO「COCOLO NETRIBE」
寝苦しい夜に、元気に登場するので、ぜひ聴いてください☆
詳しくは
MEDIAコーナーをチェック☆
ところで、本日、
皆さんにいつも投票をお願いしているTV「ガリンペイロ」の
撮影をしてきました!!!
明日8月17日の放送ではないらしんですが・・・。
なんでも、ダントツで・・・・だったそうですっっ!!!
明日の放送、私は大阪にいて見れないので、
見られる方、ぜひ見てください!
そして引き続き投票、よろしくお願いします!
  ↓
「ガリンペイロ」
行ってきま〜〜〜〜す!!!

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME