めでたい日♪

BLOG  

8月22日からiTunesで配信がスタートになった、
石野田奈津代「いしのだなつよ」ライブ音源集。
今朝、iTunesストアの トップアルバムランキングをチェックしたら!!!
なななんと!全体の43位、j-popでは14位にランクインしてました!!!
ランキングに縁のない私だったので、信じられませんでしたが、
ひとまずランク外になる前に証拠写真を撮りました!!!
写真をクリックすると、大きくなります☆
 
ね、ホントでしょ。
すごい〜!有名な人しかランクインしてないのに、私、ランクインしてるーー!!
すげ〜!画像では見えていませんが、エルビスコステロや、ジョンレノン、くるりも、
私より下の順位でしたー!信じられなーーーい!
一瞬の夢でもいい、私に夢を見せてくれた皆さん、どうもありがとうございます!
ぜひ、まだダウンロードしていない方は、6曲セットのアルバムでご購入ください!
(じゃないと、ランクインしないんですー)
そして、また私に、ランクインの夢を・・・見せてください!!!うっとり♪
ランクインと言えば!
皆さんに投票をお願いしている、TV「ガリンペイロ」
本日、ついに1位を獲得しました!!!
めでたいことだらけじゃ〜!
みなさんのおかげです!!!どうもありがとございます!
ぜひ、1位の座を守るべく、いや、私の歌をより多くの方に知ってもらうために、
今後も、投票よろしくお願いします!!!
  ↓
「ガリンペイロ」
さて、そんな浮かれモードな中、本日8月24日はこの夏最後のライブでした!
代官山「晴れたら空に豆まいて」にて、「石野田奈津代とバイオリン」開催!
お店の前にはこんな看板も作ってくれてました♪
070824haremame.jpg 070824himawari.jpg
ちなみにとなりは、こないだブログでも紹介した、九谷焼(マイ壺)です。
夏の花ということで、ひまわりをいけました☆
この夏最後のライブということで、とてもはりきっておりました!
お客さんは話すたびに、いっぱい笑ってくれるし、
歌うたびにじっくり聴いてくれるし、
私もとても楽しくて、あっという間に本編は終わってしまいました。
バイオリンの雨宮麻未子さんと一緒に、
みなさんに歌をお届けできてうれしかったです!!
070824haremame2.jpg
そしてアンコールでは、みなさんに時間をいただき、
楽屋では雨宮さんと2人で浴衣ダッシュ着替え大会を繰り広げていました!
駆けつけてくれた雨宮さんのお母さんに、帯を可愛く整えていただきました♪
この夏ラストの歌は、やっぱり浴衣で歌いたかったのです!!
雨宮さんにも、おつきあい頂きました♪かわゆい♪
浴衣を着て、バイオリンを弾いている人を初めて見ました!
そして、以前、浴衣日記を書いていて好評?だったので、
ぜひみなさんにも私の浴衣日記を書いてもらいたく、
急遽、浴衣撮影会を開催しました。
撮影条件は、ブログや日記に載せること!みなさん載せてくれましたか?
070824haremame3.jpg
ちなみに、お帰りの際差し上げたささやかな贈り物 “線香花火”。
火薬を使用しておりますので、使用上の注意をのせさせていただきます。
<警告・注意>
火薬を使用しています。
危険なので、正しく使いましょう。
わざと人に火を向けたり、虫を焼いたりしないでください。
分解しないでください、砂金は混じっていません。
火の玉が下に落ちる場合がありますので、
足の上や衣類に落ちないように注意しましょう。
ただでさえ、落ちると切ないのに、
嫌な夏の思い出が出来てしまいます。
ぜひ、火の元には注意して、素敵な夏の思い出を作ってください!

「石野田奈津代とバイオリン」に
たくさんの方が、会いに来てくれて、本当にすごくうれしかったです。
私にとって、最高の夏の思い出になりました!
どうもありがとうございました!!!
みなさんにとっても、そうであったらうれしいです!

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME