御礼!!!

BLOG  

みなさん!大変なことが起こりました!!!
下の画像は本日のiTunesストア・J-Popのトップページの画像です!
クリックして、よく暗記してください!!!

覚えましたか???
では、もう1度下の画像をクリックしてみてください!!!

わかりましたかっ!?
すごいことが起こりました!!!
左上おっきな宣伝枠に、私のが入ってる!!!!
なぜ〜!?
ちなみに、J-PopのTOPの上のとこに出てた人
クレイジーケンバンド
槇原敬之
絢香
石野田奈津代(絢香の次に私が出てきます)
mihimaru GT
ZARD
INFINITY16,MINMI,10-FEET
ELT
UA
SEAMO
徳永英明
有名メジャーアーティストしかいないーーー!!!
しかも、今までなかったのに、
ニューシングルのところにも、面出し?されてるっ!!
ここも周りは有名どころばっかりーーーー!!
   ↓

すごい!
なぜかわかりませんが、宣伝してくれてるーーー!!
私が推測するに・・・
今回の「いしのだなつよ」が、意外と売れてて、ランキングに入り、
それによって、石野田のこと知ってるiTunesストアのスタッフさんが気づき、
懐かしのソングに心打たれ・・・
ホントは、メジャーの売れてる人、売れ筋の人しか載せない宣伝枠を
こっそり私にくださったのではないか!?
どう考えたって、普通じゃないでしょ!このラインナップは!?
こういうのって、沢山の宣伝費や人脈がないとダメなのかと・・・
本当にうれしいです!ありがたいです!!!
それもこれも、みなさんがダウンロードしてくれたおかげですっ!絶対!!
どうもありがとうございます!!
この宣伝枠のおかげか、J-Popのトップアルバムランキングで
圏外になっていたのですが、またランクインしてきました!!!
やった〜!
目に見えて、こんなうれしいことが起きると、
もっとがんばらな!って力になります!
ぜひ、まだダウンロードしてない方、ゲットしてください♪
たぶん本日中に消えちゃうかもですが・・・
上のおっきい宣伝枠は、1分間に1回くらいのペースで、
見れるので、ぜひ生で見てみてください!!!

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME