真夜中の「CHAGEのDAYBREAK TIME」

BLOG  

JFN「CHAGEのDAYBREAK TIME」に、
ラジオゲスト出演させてもらいました!
小・中学校と、大好きでよく聴いて、
かなり思い出がつまっている「チャゲ&飛鳥」
その、チャゲさんのラジオです!!!
すごい楽しみだったんですが、正直、どきどきでした☆
だって、ヒット曲盛りだくさんの超ビッグアーティストだし、
中学や高校でカラオケに行ったら、
最後の締めは必ず「YAH YAH YAH」だったから!!!
そんな青春時代の私に少なからず影響を与えてくれたチャゲさんは、
とっても気さくな方で、初めて会った私にもいろいろ話しかけてくれましました。
しかも、私のハデなギターケースを見て、
「ギターケースを立てて使うとは!いや〜すごいね〜」
と、感動してくれてました。
絵よりも、ギターケースを立てて使うというところに、
ものすごい反応しているチャゲさんは、
やっぱり他の人と感性がちがうんだな〜と思いました!
チャゲさんと一緒にパーソナリティをしている小川もこさんも、
生歌を歌った時、とてもにこにこして聴いてくれてうれしかったです♪
スタジオライブでは「1等星」を歌いました!!
とにかくチャゲさんには、褒めてもらい、
しかも、何度も「がんばって!」応援してもらい、
すっごくうれしかったです!
いつか一緒のステージに立てるようにがんばります!!!
最後に、普段はこんなお願いをあまりしないのですが
ず〜っと愛聴しているCD「SUPER BEST Ⅱ」にサインしてもらいました〜♪
やった〜!ず〜っと大事に聴き続けます♪
070928chage.jpg

そして、そして!
みなさんに投票をお願いしている、TV「ガリンペイロ」。
今週も1位!!
さらに、途中参戦にもかかわらず、総合ランキング第4位に入りました!
うわーーーい!うれしいですーーー!
みなさんが日夜クリックしてくれた1票、1票が、
私を、のしあがらせてくれているんだなと実感しております!
本当にどうもありがとうございます!!
少しでも私の歌を聴いてもらえる機会を増やしたいので、
ぜひ、今後も石野田奈津代に、1日1票よろしくお願いします!!!
  ↓ 

「ガリンペイロ」

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME